人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことを探しまくる


自分探し
by tokasikino

体のことを考えて


手足が冷たい時には、すぐにこのブルブル体操を使用!!そんな話を聞いてからは毎日のようにブルブル体操をしています。そうすれば女性の嫌なトラブルも解消されていると言われているのか何がえてから行っています。

些細な事なんですが、これだけのことを考えてから、どれだけのことを意識できるのか?ほんのちょっとしたことなんですが、自分いあったことを、どれだけ意識するかでも変わる。後は食事ですね。食べるだけで月経リズムが硬いし、トラブルがなくなる。しかも美味しければ最もいい感じ。

そんな我儘をしか泣けていれば料理が積まれる。それがスペイン料理のパエリア。魚介たっぷりで、見た目にも色鮮やかな黄色のご飯で、いかにも元気が出そうにもなる。実はこの黄色からポイントが増えると言われる。ご飯を美しく染める正体はサプライズにもなる。スパイスとして使うのは鼻ではなく、飯下の部分に、料理では主に着色目的で使われるが、昔から女性の病気に効く薬にもなるそうです。

おいしくて食べて、薬のような効果が有るのなら、これ程嬉しいことはないはずだ。


by tokasikino | 2016-03-10 11:19
<< 自分のやり方を見つけること >>