人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことを探しまくる


自分探し
by tokasikino

薬の副作用、、、怖いものです・・・


最近になり、急激に体の調子が悪くなりました。
なんだか頭が痛く、厚くもないのに汗を書くんです・・・。どうしてなのか?
もしかしたら、薬の副作用なのかもしれない、、、。

もともと、肝臓の薬を服用していたのですが、先月から試しにカベルタという薬を服用していたんです。
こちらは血流を高めて勃起不全を高めてくれる薬。

少し恥ずかしいようなことなんですが、30代で性的な悩みを持つのは恥ずかしい、、、相談できることもいなくて、このままでは本当にやばい感じ、、、そこで始めることにしたわけなんですね。

でも、一錠しか服用していないのに、頭が痛くなったり、吐き気がしたり、、、
私には合わないのか?それとも初期段階に起こる副作用なのか?

まだ止めるには早いとは思いますが、せっかく6条ほど購入したんで、継続して使っていけたらと思う。

<a href="http://cavelta.net/">カベルタを個人輸入で「安心」して購入する!!</a>


by tokasikino | 2014-10-15 18:50
<< 体に重要な飲み方 便秘解消の運動 >>